New York をモチーフにしたSweet Yearsのポロシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

皆さんは7連休とか、8連休とかでしょうけど、私、明日の6日水曜日も祝日となり休みが潰れましたので、3週連続休養なしとなります。と言っても本日所要がありまして3時頃より店を離れました。その間にご来店を頂いたお客様もいらっしゃったようで本当に申し訳ありません。明日は朝から20時まで店にはおりますので、宜しくお願い致します。


5月5日でしたが、子どもも大きくなって子どもの日であることも忘れた休日でしたが、まさに子どもの日はこの日は特別な日であったような気がします。今書いてて思い出しましたが、当店は金沢のど真ん中片町商店街にあります。片町商店街でも香林坊の境にありますので、本当に中心と言って良いと思います。記憶にあるのは、その屋上で鯉のぼり上げてました。デパートの屋上が遊園地だった時代ですから、別に不思議ではないですし、あの当時は街中にも沢山の人が住んでいましたからね。


時代は変わるものです。買い物と言えば、商店街、それが大型店の乱立で、商店街が寂しくなり、その大型店が今苦しんでます。


それはそうです。こうやってネットで商品を売る時代になったのですから。


そこで、鯉のぼりという日本の風情とは全く違いまして、昨日はイタリアでしたが、今日はアメリカ。バックプリントと衿裏の星条旗がポイントです。

SweetYearsスイートイヤーズNYポロ白

とにかく背中を今回白とネイビーアップさせて頂きました。その他の画像とご購入は写真をクリックして頂ければ、Yahooショッピング店にリンクされます。

SweetYearsスイートイヤーズNYポロネイビー

そろそろ半袖時期ですね。是非ご用意下さい。

¥11,000+税


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア