ネップのある麻のように見える綿の生地。つつじの満開を見る朝練。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

通常日曜日に朝練をやりますが、ゴールデンウィーク最終日。大乗寺丘陵公園のつつじが満開ということで、臨時朝練を開催。野田山1周し丘陵公園に。

mankai2.jpg

今日は本当に空気が澄み渡っており、金沢市内一望。海まではっきり見えました。ビルの輪郭もはっきりとしており、やはりゴールデンウィーク車の量も少なく、いつもより空気が綺麗なのかも。

mankai1.jpg

ほぼ満開。まだ数日はもつと思います。お時間のある方は早朝、もしくは夕方の夕日を浴びるつつじも綺麗です。是非。


ということでお決まりの。

mankai.jpg

毎回毎回よくやりますわ。私は最後の「I」担当。


ということで、今日も5時15分くらいに目を覚まし。10キロ走って、9時半には店に出勤。朝10時にオーダーシャツのお客様のアポイントがありましたので、お客様のご来店を待ち。午後もオーダーのお客様数名のご来店を頂き、その間にホームページからのご注文に返信をさせて頂き、ようやくブログに。

商品も入荷しておりますが、今日はこれくらいで。それではお勧めのシャツ生地をご紹介させて頂き、本日は終了とさせて頂きます。

8819144b.jpg

夏素材、ネップの入った綿シャツ生地(白) イタリア リニフィチオ社製 綿100%

清涼感ある、ネップの入った夏生地素材です。

ネップが入っていても麻素材ではありません。綿100%でリネンぽく仕上げた素材。清涼感はありますが、麻素材のようにくちゃくちゃになることはない。便利に着こなせる一着になると思います。お仕立て上がり¥17,000+税 ご注文をお待ちいたしております。生地の画像をクリックして頂くと生地の詳細ページにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア