BARANTANI(バランターニ)のビジネスバッグ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

いつもの年なら今日は金沢城址公園内で行われております、リレーマラソンを走っているはずなのですが、今年は昨日結婚式で丸一日お休みをしたので、自重しまして、仕事をしております。残念。その分仕事ははかどりましたが。


しいの木迎賓館周辺では「ワイン金沢」も開催され、イベントにお客様を奪われたのか?(笑)店頭は静かめな日曜日でございました。


さて、商品もほぼこのシーズンのものは入荷しきった感じでございますが、こんなバッグも入荷しておりました。

barantani_blog.jpg

以前にもイタリアのBARANTANI(バランターニ)のバッグは扱っておりました。以前はセカンドバッグ的な小ぶりのものを扱っておりましたが、今回はビジネス用のバッグ。このブランド、しっかりとしたものづくりをしており、質実剛健的な感じのバッグメーカー。しっかりと作ってある分、重量もあったりして、物を沢山入れるとちょっと重さが気になったのですが。

今回のビジネスバッグは、A4サイズのファイルも楽に入る大きさでありながら、シンプルに作ってあるせいか、とても軽く仕上がっています。しっかりと作ってあって、しかも軽い。バッグとしては最高の仕立てです。勿論革の質も良いので、軽量化もできたのだと思いますが。


シンプルなでざいんだからこそ、色で遊んでみても良いかと思います。

バランタイン

革の質感をそのまま出したような色合い。明るめのブラウンです。少しグレイッシュな色合いもより素敵に見せてくれています。


こういう思い切った色合いも使ってもらいたいですね。


barantaniyellow.jpg

女性でも使えると思います。というか、男性も使ってほしいですね。たまには明るい色で。


先ずはビジネスバッグの色から、お客様の♡を掴んで頂く。という方法もあると思います。ただこの黄色のバッグをもつ場合は、洋服もそれなりに考えないといけないですが。


それぞれの画像をクリックして頂きますと、商品ページにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア