誰でも何でもできる時代

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

娘から琵琶湖に行ってきたと言って写真が送られてきました。

biwako1.jpg

biwako2.jpg

biwako3.jpg

まぁまぁ写真の撮り方も上手になってきている。私が判断することではありませんが。当たり前ですが淡水なんですよね。海みたいですけど。

これはiPhone5で撮った写真ですが、次のiPhone7辺りは更にカメラの機能がアップするとか。もうデジカメは持ち歩くことはなくなりましたし、一つの発明で世の中が大きく変わっていっているのが現状。幸いにも服を着なくなるような世の中にはなっていないので、服屋がなくなるということはないと思いますが。本当に大昔は服は服屋で買うのが当たり前。ところが生鮮食料品と服は今ではスーパーで買っている人が少なくない。服屋と生鮮食品を売っていて、まだ商店街にあるお店はよほど独自性があるお店じゃないと難しい。

そのスーパーも衣料品はユニクロさんや、H&M、ZARAなどのファストファッションにとられてきている。


さぁ世の中生き残るのは大変です。


当店の隣のビルに「和民」さんがあるのですが、その和民も赤字だとか。お互いに頑張りましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア