夏場はシャツも大事だがパンツも大事だと思います。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

シャツ屋なので、シャツを販売するのがメインのようですが、シャツ以外も販売しております。冬場のファッションはどんどん着込んでいくファッションになります。半袖が長袖になり、途中ベストを着たり、そしてセーターを着て、ジャケットやブルゾン、それからコート。コート着用の場合はマフラーとか。


ところが、夏場のファッションはどんどん脱いでいくファッションになるのです。セーターやジャケットを脱ぎ、シャツになり、長袖シャツがTシャツになり、タンクトップを着る人も。ただ上はどんどん変わってきてもパンツだけは誰もが履いてます。勿論真夏になれば、短パンになる人もいるかも知れませんが。


となると、着ているものはシャツとパンツ。ポイントとなるのは、ベルトと靴と靴下。となるわけですが、とにかくシャツのシルエットに合わせてパンツのセレクトが必要になってくるわけです。ジーパン1本で夏場しのげるわけではありませんし。しかも暑い。

dimpink1.jpg

パンツのシルエットを写真からご想像できるか分かりませんが、細いです。特に裾幅がウエストサイズによりますが、15センチ~16センチ。

dimpink2.jpg

ピンクもありますが、グレーもあります。

dimpink3.jpg

朝パンツに足を通す時も楽しくあってほしい。裏地も素敵。見えないところだからこそ、こだわったパンツ。

dimpink4.jpg

ギンガムチェックもあります。

ちょっと柄が分かりづらいので、こちらの柄で。

dimpink5.jpg

パンツは後回しにしないで、シャツと一緒にご購入を考えて頂ければと思います。DIMATIAのパンツ。画像をクリックして頂ければ、それぞれの詳細がご覧になって頂けます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア