チームの朝練。初めての漢字人文字。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

毎週日曜日のブログはちょっと楽させて頂いておりまして、毎週日曜日のチームの朝練の様子で終わっております。


と言うのは日曜日は割りと忙しくて申し訳ありません。その代わり5時過ぎには起きております。


今日は金沢をぐるっと一周。石川門から金沢城址公園、犀川沿いなどを走って11.3キロを1時間5分で走っております。6時にスタートして、8時に終了。走っている時間が1時間5分。その間に信号待ちとか、メンバーを待ってる時間もあるのですが、2時間あるのを考えるとかなりの時間が余ります。


その間に何をしているか?


gasando_hitomoji.jpg


人文字の製作と撮影なのですが、これ何か分かります?右に一人、左に私も含めて二人はお坊さんのつもり。間の文字は「峨山道」今日はレースが沢山あって、チームのメンバーが峨山道トレイルラン、軽井沢ハーフマラソン、岐阜清流マラソン、野辺山マラソン、等など。

今回初めて漢字でトライ。しかしどのマラソンの大会名をとっても難しい。そこで、一番難しいと想像できる「峨山道」意外とこれができました。


皆さんお疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア