ランナーズ7月号にレポート掲載されました。RENATO ANGI 【レナートアンジ】のポーチ再入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はちょっと早めにブログの更新。夕方よりとある会の総会がある為にちょっと急いでおります。仕事は順調に片付いておりますし、このブログを書いて、残りの時間も有効に使おうと思っております。


さて、4月19日に開催された、「加賀温泉郷マラソン」月刊ランナーズさんよりレポートの依頼を受けておりまして、それを書いたものが掲載されました。

月刊ランナーズ

本日発売です。金沢の店頭にはもう並んでいるのでしょうか?


月刊ランナーズ

61ページに掲載されています。年齢も一緒に。ここに記載された53歳という年齢を見て自分でびっくりしているのですが。若い時に見た53歳って結構なおじちゃんですけどね。自分ではそんな感じには思えていないのですg.

7_2.jpg

また別冊で「全日本マラソンランキング」が付いております。WEBからも確認は可能でこちらから検索できます。

https://runnet.jp/runtes/ranking/

昨年の結果ですから私は52歳の所を見るわけですが、52歳の100位が3時間4分59秒。もうサブスリーランナー(3時間以内で走るランナー)でなくとも、掲載される年齢にはなりましたが、まだまだ遠い。このまま20年間今の走力を維持すると1位になれる予定(笑)

ranking2014.jpg

昨年は能登万葉の里と、気温が31度か32度あった黒部名水マラソンの2回しか走っておらず、3時間28分がベスト記録。残念ながら今年は同年齢の中の1割に入れませんでした。今年は頑張ります。まだ対象レース走ってないけど。


ということで、是非ランナーズ7月号のご購入を。ランナーズからの回し者でした。


ランナーズ買ったらこっちもお願い致します。

RENATO ANGI 【レナートアンジ】のポーチ

RENATO ANGI 【レナートアンジ】のポーチが再入荷しました。前回お知らせした時のブログはこちらです。¥22,000+税下記のURL先に詳細が記載されております。また上の写真をクリックしますと、ヤフーショッピングのページにリンクされますので、そちらにも詳細が。

http://www.kinkodo.jp/blog/2015/01/19.html


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

ご購入はこちらから。当店のヤフーショッピング店にリンクされます。バナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア