デビッド&ジョンアンダーソン社製200番手

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日金沢マラソンの当選発表のことを話しましたが、大阪マラソンも近々に発表があるとすると、もう秋のマラソンシーズンに突入していると言った感じでしょうか?


金沢は金沢マラソンの1週間前に青年会議所の世界会議も開かれるようで、全国から観光客やお客様が集まってくる都市になりました。日本だけではなく、アジアをはじめ多くの外国人も訪れています。ただ問題がホテルの数が少ない。


取引先のメーカーの担当者が当然金沢で宿泊するわけですが、以前に比べて高くなったという話。ある程度は需要と供給のバランスで値段が上がるのは仕方ないとは思うのですが、金沢マラソンの時に宿泊金額が高いというのは、折角地域経済の活性化の為にやっているのに、残念というか、リピーターになってもらうにはその辺りも考えていかないと。何れにしても抽選発表があった後に予約のサイトが立ち上がるそうです。宿泊しやすい金額であればいいですね。


という私も、仮に大阪マラソンが抽選で当選したとすると、どうやって宿の予約をしたら良いのでしょうか?


さて、これだけ円安が進んでも、多少生地の値段が上がってきたとしても、まだ今までの金額で頑張っております。金港堂のこの生地。

【大きな画像】NO-M1327 200番手のブルーの刷毛目 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

【大きな画像】NO-M1326 ブルーとピンクの細シンプルストライプ 200番手 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

200番手という超細番手の糸のデビッド&ジョンアンダーソン社製生地。お仕立て上がり¥30,000+税です。他店と比較するのは申し訳ないのですが、恐らくはかなりお手頃な金額になっているのではないかと思います。勿論フルオーダーでのお仕立て上がり金額でお話をさせて頂いているのですが。これ以上円安が続くとちょっと恐い感じもしますが、是非生地のクオリティーから考えるとお値段は決して高くはないと思います。


ご検討頂ければ幸いです。地域経済活性化の為に・・・


生地の画像をクリックして頂ければ、生地ページにリンクされます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア