メッシュのオーダーシャツ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日物忘れのことを書きましたが、お客様のメールをうっかりすることも。いや、以前はあったのです。今も時々ありますけど。

それが無いように、いやできるだけ無いように、私は「秀丸メール」というのを使っているのです。何故にこのメーラーを使っているかというと、お客様のお名前で、個別に振り分けてそれをスレッドで表示ができるのです。当店の場合は、オーダーシャツのご注文をインターネットで承る時には、多少のやりとりがございます。通常は買い物カゴに入れて「はい、おしまい」なのですが、そんな簡単にフルオーダーのシャツは作れません。このメーラーを使いますと、今までのお客様とのやりとりが順列で見ることができるのです。


他にもそのようなソフトがあるかも知れませんが、今更他のソフトに変わるのも慣れなくて。それで何を言いたいか。今Macを使っているのですが、このメーラーはWindows版しか出ていない。それで、Parallels DesktopというソフトでWindowsを無理やりMacで動かしながら使っているわけなんです。


何で物忘れからPCのソフトになったか分かりませんが、書くこともないでこのような展開に。


さて、真夏です。いや今承ったシャツが出来上がるのが7月7日辺り、七夕時期ですからまさに真夏。

8648630t3.jpg

夏素材には様々な種類があります。リネン・ラミー・綿ボイルなど。もう一つ写真のようなメッシュ生地。肌触りもさらっとしてますし、透け感もそんなにない。麻素材と違ってシワになりにくく、そして涼しい。メーラー意外にメッシュの生地をお勧めさせて頂きます。

NO-8819181 ブルーメッシュ生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

お仕立て上がり¥18,000+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア