◯◯放題

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

アップル音楽配信サービスがスタートするようですね。定額で音楽が聴き放題とか。ファッション業界でも定額で、洋服が借り放題?というのも存在しているようです。

◯◯放題。と言えば食べ放題、飲み放題。最近絶対に食べ放題にはいきません。だいたいそれだけの量が食べれない。また美味しくはない。飲み放題は宴会などにはセットですけど、それでも飲み放題にしない方が安かったりもする。


年取ったらそんなもんですわ。だいたい音楽聴き放題と言ってもそんなに音楽聴く時間もない。iPhoneの中に入っている音楽で充分です。と言ってもかなりの数入ってますし、最近の音楽も好きです。ただ覚えられないので、カラオケ行っても歌えませんけど。昔年配の人ってなぜにいつも同じ古い歌を歌うのか?と残念に思ったのですが、50過ぎて分かりました。新しい歌覚えられません(笑)特に最近の歌は難しい。


ある程度の年齢になると、◯◯放題よりも、高価であっても自分が納得したものを所得したいという願望が強くなるのだと思います。音楽は配信よりもCDで持っておきたいとか。


洋服のレンタルも新郎新婦の親になった時のモーニングくらいは仕方ないとしても、それ以外のものは自分のものを期待ですよね。オジサンは。


【大きい画像】NO-M1276 アイリッシュリネンの白 アイルランド Spence BrysonSpence Bryson スペンス・ブライソン社製 麻100%

もう残り1着かな?お早めに自分だけのシャツを。SpenceBryson アイリッシュリネンの白生地。お仕立て上がり¥24,000+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア