STORIAのTシャツ30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昔は当店ものんびりした商売をやっていたように思います。というかそれで成り立った。黙っていても来店客数はそこそこありますし、地域のお客様が、地域で買い物をした。私が子どもの時は近所に八百屋もあったし、魚屋もあった。八百屋さんなんて、帳面があって、買ったものをそれに記入して、一月に一度支払いに行くという感じ。その帳面もお客様一人一人の帳面であったわけです。それからスーパーができ、近所に八百屋さんも魚屋さんもなくなったわけです。


12月31日は夜遅くまでお客様もいらっしゃいましたし、店も開けておりました。今新幹線が開業し、地域のお客様が地域でものを買う時代でもなくなりました。スーパーもネットスーパーになったり、地域の産品をネットで定期的に送ってくれるサービスもあります。


店にいて、地域の人が来て、その人と喋っている間に物が売れる。なんていう時代ではなく、世の中全てが変わってしまいました。新幹線の事件(事故)そして今日のなでしこジャパンの勝利。これらのニュースがラジオやテレビ、新聞よりも先にインターネットで確認ができ、それがシェアされてあっという間に世の中に広がっていく時代。そしてこの世の中には普通の人が発信しているブログをはじめありとあらゆる情報が拡散している時代。とにかく考える前に検索という時代。


そんな中で商売を続けていくというのは、この状況だからこそ、真逆の発想でいくか、この状況に乗っかりそして新たな商売を構築していくか。また、自らが大型店の中に出店していくか。そんな状況ではないかと思います。


今ランニングチームの代表を努めておりますが、このランニングチームに入る条件が一つだけあります。走力?経験?やる気?全く関係ありません。その一つの条件がFacebookをやっているかどうか?だけ。100名を超えるメンバーですから、連絡事項はFacebookで全てやっております。まさか練習の日程を100名にFAXするわけにはいきませんから。


洋服をインターネットで売っている時代でございます。普通にしてたらいつの間にか店が無くなっていく時代ですよね。

金港堂が無くならないように。できればご購入頂ければ幸いです。


storiatw.jpg

STORIA 【ストーリア】胸と背中に生地を配した、デザインTシャツ(カット柄ブルー)

通常販売価格:12,960円
セール価格9,072円(税込)でございます。写真をクリックして頂ければ、商品の詳細がご覧になって頂けます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア