SweetYears 【スイートイヤーズ】袖口が星条旗になったポロシャツもセールです。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

とにかくセールをやっております。夏物頑張らないと秋になりません。というかまだ夏が来てない。例年であれば、ゴールデンウィーク辺りになると、既に気の早い人は半袖を着ている人もいたのですが、今年は割りと気温が低めに推移した為に半袖のポロなどがまだお買い得商品としてご提供できます。例年だとこの時期には半袖のポロなどほとんどないのに。


暑かったのは私が高岡万葉マラソンを走った時だけ、あの時くらい涼しければよかったのに、多分気温は30度くらいあったでしょう。あれからは梅雨にも入り雨も降り気温がこの時期にしては、私の感覚では少し低めに推移していると思います。


当店としては、悲しい出来事ですが、これから本格的な夏を迎えることを考えると、お客様にとってはメリットかな?とおもっております。


SweetYears 【スイートイヤーズ】袖口が星条旗になったポロシャツ。

sweeta.jpg


通常販売価格:11,880円  セール価格8,316円(税込)でご提供させて頂きます。


その他にお買い得品がいっぱいです。Yahooショッピング店を是非御覧ください。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア