大人の番組。大人のシャツ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝のなでしこジャパンの応援からはじまり、今日はバタバタでした。最後まで。

19時31分ようやく落ち着きました。

最近ほとんどテレビを見ないのですが、いや見るヒマがないのですが、日曜日は特別です。「天皇の料理番」来週が最終回らしいですが、本当に面白い。終わるのがちょっと寂しい。


そしてその後にある「ヨルタモリ」

タモリは勿論最高ですが、宮沢りえ最高です。大人の雰囲気。こういう飲み会やりたいな。と思います。大人の飲み会。大人の会話。タモリって笑っていいともやっている時は勿体無かったなぁと個人的には思っておりまして。ようやくタモリのタモリらしい番組が出てきたなと思います。バラエティには違いありませんが。大人のバラエティ。これからも楽しみです。


guys.jpg

大人のGuyRoverのシャツ。

夏向けのメッシュカジュアルシャツ。GUY ROVER 【ギ・ローバー】メッシュのチェックシャツ。

通常販売価格:23,760円セール価格16,632円(税込)画像をクリックして頂ければ商品ページにリンクされます。

その他の商品はこちらから。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア