MY ASICS

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は色々あってブログの更新ができておりませんでした。申し訳ありません。七夕です。何に願いを。私の場合は東京マラソン当選です(笑)


秋に向かってのレースも決まり、私の場合は富山マラソンと2週間空けて金沢マラソンの二レースとなりますが、その間にハーフなども入れていきたいと思います。


恐らく、金沢マラソンのエントリーが決まり、今から練習しようか?という人もいると思います。そんな人はどのように練習を組み立てていったらいいか。


こんなサイトがあります「MY ASICS

myasics.jpg

過去のレースタイム、目標とするレースの日程と目標タイムを入れると練習スケジュールを組んでくれます。

私も始めました。今日はジョグで5キロだったのですが、5キロジョグして1キロはスピードアップして計6キロ走りました。それを入力。

myasics2.jpg

スマホにも対応しております。スマホにはGPS機能もあり、起動させて走るとそれがデータとして入力できる・・・はず。すみません、まだやっていません。


私も登録しました。この通りにはできないと思いますが、やる気は出ると思います。当選したけど、どうやって練習したら良いか分からない方には多少参考にはなると思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア