CANTINIのストールもセールです♪

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は日帰り出張の後、ジムに行き16キロを走ってからの更新。疲れ果ててまして、中途半端な更新になり申し訳ありませんでした。


今金沢中が金沢マラソンに向けて準備に入っているような感じ。いつものコース走ってても急にランナーが増えたような気がするし、毎週日曜日の朝6時に集まって朝練やってますが、犀川の河川敷には日曜日の早朝にも関わらず、かなりのランナーが走っていますから。


私がマラソン始めたころなどは、こんなに走っている人いなかったし、レースに出ても参加者少なかったので、どこからスタートしても問題なかったのに、今ではスタート地点の場所取りから考えないといけないという状況。


私の場合は流行を追う商売、スポーツに対しても先見の明があったということで(笑)


今どうしても気になるのが、国立競技場の建て替え問題。莫大な予算をかけて立て直そうとしていますが、400メートルトラックと、その中のフィールドはどれだけお金かけても、全世界共通なのに、何をやっているのでしょうかね。


政治家の皆さん。実際にトラック出て走ってみましょう。外観なんてどうでもいいことが分かりますから。走っている人や競技している人は外観見ないもの。ただ競技を見る観客の座るシートや収容人数はもっと配慮して頂ければ。それと私はマラソンを走っているので、一言お願いがあるのですが、42キロ近く走ってきて、ゲートをくぐって大歓声の中トラックに戻ってくる。是非そのゲートはランナーを優しく迎えてくれるものにして欲しい。


屋根を付けて全天候型にすべきかどうか?それは競技によっては、雨が降ると記録に関わる競技もあるでしょう。屋根付きの方が良いのかも知れません。



是非、競技をする人の意見も聞いたらどうかと。競技場を作るのだから。美術館作るのとは違うのですからね。オリンピックのオープニング。最近つまらないですよね(本心)

行政の補助金の申請に良く書いてあるじゃないですか?事業目的は何とか?事業目的はオリンピック会場にふさわしい国立競技場に立て直すってのが事業目的なんですかね?もうちょっとちゃんと説明してくれないと税金使えないですよ。その事業目的があっているのかどうかも。。。

今、金沢市営陸上競技場が3ヶ月間の改修工事に入ってます。恐らくは競技をする人の為の改修工事だと思います。より走りやすい競技場になって戻ってきて欲しいと思います。正直言って50を過ぎて陸上競技場に出入りするようになるとは思っていませんでした(笑)

私のブログの目的は。

linen_st01.jpg



商品を販売することです。。。



夏になりTシャツになっても麻のストールでワンポイント。汗も拭こうとと思ったら拭けます。どうしてもあっさりしたコーディネートが多くなるので、例えばベージュのコットンパンツに白のTシャツ。となると足元は白っぽいスニーカーになったり茶の靴になったり。ハットをかぶってトップにアクセントを持ってくるのもいいですし、このようなストールをさらっと巻くのもトップのポイントになるかと思います。

通常販売価格:10,260円セール価格7,182円(税込)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア