大阪出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日も朝7時15分のサンダーバードに乗って、大阪出張でした。まだ新幹線に乗ったことがありません。再来月かな?

ちゃんと仕事してます。これカッコ良かった。プリント柄のニット。来春の入荷です。以前に発注した商品をブログにアップすると、今それくれ!と言われたことがあったので、これだけにしておきます。来春またお楽しみに。

07osaka1.jpg

2件程商社の展示会を回った後にたまには、難波辺りをと思い。道頓堀をウロウロしていると。

07osaka2.jpg

ワンコイン寄席というのをやってまして。500円で見れる漫才。勿論若手ですが、入った劇場に客3人。大丈夫か?と思ったのですが、その後少し増えて全部で10名程度。

全く期待していなかったのですが。

07osaka3.jpg

そこそこ面白かった。500円分くらいは(笑)2番目に出てきた「ひこーき雲」ユーミンの曲は「ひこうき雲」漫才師は「ひこーき雲」

http://ameblo.jp/hiko-kigumosatou/

ブログやってました。


山ほど人がいる心斎橋を歩いて、もう日本人なのか中国人なのか分からない人でいっぱい。

07osaka4.jpg

AppleとNIKEのショップが横断歩道を挟んで向かい側に。その周りには高級ブティックが。しかし、季節的なこともありますが、いっぱい人が入っているのはこの両店。ショップの店員さんもカッコいいし可愛い。


最近大阪の街中歩いても、何がいいのか?何が今の旬の商売なのか?を考えて歩いていますが、大阪駅に行ってもお店の入れ替えが激しい。


今日は疲れたので、その件に関してはまた改めて。明日からも頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア