お盆休み一日目

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は所用で、車で関西方面に。朝の7時からSAでこれです。

2015biwako1.jpg

まずくないのです。いや美味しかった。ただカツがいきませんわ。カレーは美味しいのに。12時丁度に予定があったので、お昼にお腹が減ってはいかんと思い、ガッツリといきました。その後車を飛ばして西へ。

2015biwako2.jpg

娘の引っ越しの為に出かけておりました。12時に引き渡して、それから向かった先はこちら。

2015biwako3.jpg

クラブハリエ。こんな建物よく建てますね。しかもこんな立地で。商売やると、素直に凄いとか、美味しいとか、そんな感覚でものを見なくなるからいかんですわ。いや確かに凄いのですけど、これで、この金額だったら儲かるな?とか(笑)

2015biwako4.jpg

中はこんな感じ。

2015biwako6.jpg

順番ついて一人で食べてきましたよ。できたてバームクーヘン。

2015biwako7.jpg

どっしり系のバームクーヘンが好きな私ですが、シフォンケーキみたいな感じで、口の中で溶けてなくなった感じです。コーヒーとセットで、896円。儲かるでしょう。そう思うわけですわ。


高速に乗って引き返してきました。ただ朝ごはんをいっぱい食べたせいで、今度はお腹が減りません。どこで昼ごはんを食べようかと考えながら、大きなSAを通り越して入ったところが女形谷。


お勧めです。

2015biwako8.jpg


メニューが多すぎて、どれを押したらいいか分かりません。2分ほど探しました。


2015biwako9.jpg


そして、チョイスしたものがこれ。

2015biwako10.jpg


お洒落なカフェの後で食べたのが、大きなアゲのうどん。このギャップ。あま~く味が染みておりました。


そして、更に車を飛ばして、金沢まで、最後にトイレ休憩で、徳光のSAで夕日を眺め。

2015biwako11.jpg

今帰ってきました。疲労困憊。

自宅から見る夕日。久しぶりかな。夕方に家にいるの。

2015biwako12.jpg


今からジムに行ってストレッチして、お風呂入って、ビール浴びます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア