アルマーニのリバーシブルソックス。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

私忘れ物の達人なんです。よく物をなくします。



先日も靴下片一方無いと言われて、記憶をたどると、ジムのバッグの中かな?と探してみましたが、見つからず。ん?ジムのロッカーかな?と思い、翌日ジムに行っても見つからず。帰りがけにゴミ箱の縁に乗っかっているのを発見。何とか両方揃いました。



そんな人には、いやそんなことで、家族に、奥さんに迷惑をかけている前科のある人にはお勧めできないソックスが入荷してきました。



通常のボーダーのソックスに見えます。

awar1.jpg

ちょっと粋なアルマーニのプリントのソックスに見えます。

awar2.jpg

実はリバーシブルなんです。反対にひっくり返すと、ボーダーが柄になるのです。

awar3.jpg

ボーダーの方は足首の上の方にアルマーニのロゴがプリントされています。

awar7.jpg

ブルーのストライプには、グレー。

awar4.jpg

レッドにはパープル。

awar5.jpg

グリーンにはオレンジ。

awar6.jpg

何故に私のようなものに勧めないか?ともうしますと、私のように始終物を無くすような人間。ソックスの脱ぎ方も大雑把だったりします。反対に脱いだら脱ぎっぱなし。いや、このソックスの場合は、反対に脱いでも反対じゃないのでいいのですが、片一方が反対向きだと、また1足ソックスどこかで忘れてきたでしょう?と疑われるからです。

疑われてもいい方。自分で、しっかりと管理ができる方には絶対お勧めです。

¥1,300+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア