「人生の変え方」 ミッソーニのネクタイ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日Facebookのリンクからこのような記事を見つけました。

50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」

上記のリンクを読んで頂ければと思いますが、上記のリンクの中にこんな言葉が「人生を変えるのは、一発逆転の出来事ではなく、些細な日常の習慣です。」

なるほど。。。

走り始めたのが41歳の時だから12年間。そしてこのブログが10年間。今53歳。次の十年何かしなくては?と思っていたのですが、40過ぎてこの些細な日常の習慣(走ることと書くこと)で人生が変わったのは間違いないわけですから、些細な日常の習慣を次の10年の為に何か変えようと思います。ただ、40過ぎの時は無理やり変化を望んだないような気がします。何となく。でも自分で行動しなければ変わらなかったことには間違いない。大きく変わるのではなく、些細なことから変えていこうと思った私です。

必ず毎日商品をブログでご紹介するとか。ただ、これは必ずというのもなかなか難しいのですけどね。でも努力目標の一つとさせて頂きます。毎日必ず。できるだけ。できるならば。できる時は。

ミッソーニの秋冬物のネクタイが入荷してきました。

2015aw_missoni_blue.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

明日玄関前の掃除し始めたら、びっくりされるだろうなぁ。。。


当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア