綺麗なVゾーン。Paul Smith【ポール・スミス】のネクタイ入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日より金沢市のプレミアム商品券が発売されました。私も午前中販売所にお手伝いに行きました。片町の販売は今日まででしたが、明日も各商店街で販売されます。金沢の中心部は配布枚数も多いので、慌てなくてもお買い上げ頂けるかと思います。是非ゲットして下さい。

1万円で2,000円のプレミアムです。今どき2割も配当が付く商品なんてありません。家族4人で、マックスの12万お買い上げになると、2万4千円も付くわけですから、単純に考えても買うべきかと。

katamachi_pre.jpg

また片町でプレミアム商品券をお買い上げになりますと、抽選で北陸新幹線グリーン車で行く宿泊券や、更に3,000円の片町商品券が当たる抽選にもご参加できます。お使いになるには片町商店街で、更に金港堂でお使い頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。


さて、ブログをご覧になっている方のリクエストで多いのはコーディネートを教えて欲しい。そういうご要望が多いのですが、準備も大変でなかなか難しい。今日はテレビを見てて、この人綺麗なコーディネートしている。と思ったので思わずスマホで写真を撮りました。

nhk1.jpg


NHKのお昼のニュースでした。是非参考にして頂きたい。


nhk2.jpg

拡大させて頂きました。いくつものポイントがあるのですが。先ず色合い。ブルー系のスーツに、シャツは写真で見ると、ブルーとグレーの間のような細いストライプに、ホリゾンタルワイドの衿でクレリックカラー。ストライプのシャツにストライプのネクタイを合わせるのは難しいのですが、ストライプの巾を変えている。シャツは細いストライプで、ネクタイはストライプの間隔が広い。ましてやクレリックにしているので、衿元でストライプとストライプが一緒にならないので、スッキリ見えます。ブルーのジャケットに、ネクタイはブラウンが基調ですが、中のストライプの色はブルー。しかもネクタイ自体が、トレンドのブラウンとブルーの
色の組み合わせで、尚且つその間のストライプは白ですっきり見えます。

そして、このキャスター自信がお洒落なのだと思いますが、ネクタイの結び方も綺麗ですし、結び目の大きさと衿の大きさ、また衿自体とネクタイの巾などのバランスがものすごく合っています。完璧。ネクタイ自体は最近の極端な細幅ではないですが、衿がホリゾンタルワイドのように広がっているのと、結び目の綺麗な三角から、ウィンザーノットかセミウィンザーノットで締めているのかとも思います。ディンプル(ネクタイの中心のくぼみ)が若干中心からずれていますが、写真を撮った角度にもよりますし、あまり気にするほどのことでもないと思います。久しぶりに綺麗なコーディネート見ました。

さて、コーディネートをあまり心配しなくても良い、インパクトあるネクタイが入荷しました。これくらいインパクトあるネクタイの場合は、スーツとシャツはシンプルなものにして、ネクタイがメインという風にお願いできればと思います。

2015aw_paul_puple.jpg

Paul Smith【ポール・スミス】のマルチカラーのネクタイです。上の写真だと一部なので、大きな写真を下に。

p_pup1.jpg

ポール・スミスらしい、色を重ねたネクタイです。大剣の裏はドットのプリントなのですが、更に詳細な画像を上の写真をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店にリンクされますので、そちらを御覧ください。そろそろ秋の気配も感ずるようになりました。ネクタイを締めてお洒落もしたくなってきましたね。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア