DJアンダーソンの柄物生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

金沢は久しぶりにいい天気で、土曜日ということで、皆さんアウトドアを楽しんだり、昼間から酒を飲んだりと週末を楽しんでいたようですが。私は仕事してました。当たり前ですが。


と言ってもまだ半袖で外歩いている人もいますし、直ぐにコートが売れる時期でもありませんから、店頭は暇なのですが、昨日のブログにも書きました通り、秋物の商品の入荷があり、それを整理するので精一杯です。秋になったら、この商品をと。ご要望頂いているお客様。お問い合わせを頂いておりますお客様。全て承知をしておりますが、少しお待ちいただけますでしょうか。間違いなくご返事させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


最近のオーダーシャツ生地事情としては、カルロ・リーバの入手がなかなか難しくなってきました。価格も上がってきておりますし。今回数着仕入れておりますが、今後はなかなか難しいかもしれません。


代わりに力をいれているのがDJアンダーソンです。カルロ・リーバよりも糸番手の高い200番手の生地です。通常特別に織ったもので無い限り、流通しているものでは一番細い糸で織った生地です。

何柄かホームページにアップしましたので、ご確認頂ければと思います。

【大きな画像】NO-DJ36325 200番手のライトブルー(水色)無地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

商品も生地もなるべく早くご紹介させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア