高級番手の白ツイル(綾織り) 200番手高級生地。デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

水曜日に膝を痛めてそれから走っておりません。日曜日は通常ランニングチームの朝練の写真からスタートするのですが、今日は商店街の掃除に行っておりました。


asasoji.jpg

写真には写っておりませんが、ちゃんと私も掃除をしております。「サイガワあかりテラス」というイベントがあり、犀川大橋がライトアップされます。9月18日から20日まで。

詳細は「サイガワあかりテラス」のFacebookページを御覧ください。

https://www.facebook.com/saigawa2014

この辺りを朝練でも通るので、掃除をしている横を通らなくて良かった。商店街の青年部に怒られます(笑)来月の掃除は百万石ロードレース出走の為に掃除は参加できません。申し訳ありません。


痛めた膝は徐々にですが、回復しておりますが、まだ階段を上がる際に若干の違和感があります。痛みが生ずる場合もあります。ここは焦らずにしっかりと治してから走ろうと思います。一昨年も同様に膝痛があり、その時に無理をして完治を逃しておりますので、今回は冷静です。

原因はオーバーワークだと思います。8日間に大阪の日帰り出張が2回、そして、東京への一泊の出張が1回。電車に乗っている時間がのべ約10時間半。先週の火曜日に、筋トレをし11キロトレッドミルで走り、翌日日帰り出張から帰って、そのままジムに行き、また筋トレをして12キロ。その筋トレの内容も、15キロのバーベルを肩にかかえて、ランジを上下20回×2=40回。

トレッドミルで10キロ走った所で右膝に違和感を感ずるものの、スピードを緩めたら痛みがなかったので、そのまま走り続けたのがいけなかった。翌日から筋トレの筋肉痛と膝痛が襲いかかってきました。今日筋肉痛はなくなりましたが、膝痛だけ残ってます。ただ、一昨年の経験より、どのようにしたら早く治るかもなんとなく分かってきましたので、マッサージ等をやっています。これから11月のフルに向けてロング走をしなくてはいけない時期に情けない。痛みがとれたらしっかりと走ります。


さて、昨日もデビッド&ジョンアンダーソン社の生地のご紹介をさせて頂きましたが、ホームページ上で白の表現をするのがなかなか難しく、最近では動画を使わせて頂いております。

これならば、生地の表情が分かって頂けるかと思います。200番手という超細番手の生地。しかもツイル(綾織り)ですから、光沢もあり、糸番手以上にソフト感が出ている生地です。

NO-DJ36142 高級番手の白ツイル(綾織り) 200番手高級生地。デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

生地の価格が上がってきております。為替の関係もあり仕方がないことですが、DJアンダーソンはまだお仕立て上がり¥30,000+税でお作りさせて頂けます。是非この機会に。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア