カルロ・リーバの生地も入荷しました。

本日も遅いブログの更新となりました。6時より商店街の会議。終わったのが20時でした。その後あれこれやって、ジムに行き、食事したら、現在23時16分。今日もギリギリの更新。ジムではそろそろ東京マラソンの話題も。金沢マラソンももう2ヶ月ちょっととなり、秋に向けて調整を急いでいる人も多いようです(私も)。

さて、先日こんなメールが来ていました。

0916.jpg

9月16日(水)には、10年連続落選となり、レジェンドを更新できるかがかかっております。最近は私も私の周りも、当選したいのか?当選して欲しいのか?落選したいのか?落選して欲しいのか?が分からない状態です。

ここまで来たなら10年連続落選もいいのじゃないか?と私も思ってたり、周りも思っていたり。

しかし私にはこの御守があります。

kaicyuomamori.jpg

多分当選するでしょう(笑)


生地のアップを進めております。毎日少しずつ。高級番手の生地のアップが先になっておりますが、少量ですが、カルロリーバのシャツ生地も入荷してきました。

NO-M1349 ブルーベースに細い白抜きのストライプ 最高級素材 170番手 イタリア・カルローリーバ 綿100%

イタリアらしい。そして高級番手ならだはの、白の細いストライプの生地です。明日も何点かアップしていきたいと思っておりますので、是非お早めにご注文を頂ければと思います。直ぐに混み始めますので。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア