ゲッツナーのマルチカラーストライプの生地入荷!チーム金港堂がYahooニュースに!

栃木県や茨城県の水害がNHKのネット配信されていまして、それを見ていたら、仕事に見が入りませんでした(;_;)

津波や台風による水害。あっという間に今までコツコツと築きあげてきたものが崩壊する。見ていて辛くなりました。

たまたま災害の少ない金沢という土地で住まいをし、仕事をしていますが、そうは言っても何がどこでおこるか分かりません。自分がそういう状況に陥ることを考えてみると、本当に辛くなります。しかし日本人というのはどんな目にあっても、泣き叫んだり、感情を表に出したりすることがない国民だと思います。テレビの向こうに写る被災者はいつでも、気丈で、立派に受け答えしている。それがかえって辛い。とにかくこれ以上被害が大きくなることなく、少しでも早い復興を願います。税金はそんな所に使ってほしい。


このような辛いニュースもありますが、私にとっては嬉しいニュースが。

シアスタの金沢マラソン応援ソング、北陸3県のツタヤで無料レンタル開始

Yahoo!ニュースに掲載されましたが、集録された曲に11月15日に金沢で開催される国際マラソン「金沢マラソン」の公式応援ソングの「風になれ」も入っております。

チーム金港堂は収録の際にコーラスにも参加させて頂きましたので、それも含めてYahooニュースに掲載されました。中新君有難う!

Seattle3.jpg

収録の時の写真です。皆さんレンタルを急いで下さい。


さて、そんな中でも生地をアップいたしました。

ゲッツナーのオーダーシャツ生地

Getzner(ゲッツナー)のマルチカラーのストライプ生地。パステル調の綺麗なストライプの連続ですが、細いネイビーの細いストライプが並走しているので、輪郭がはっきりしています。ご注文お待ちいたしております。お仕立て上がり¥18,000+税 生地の写真をクリックして頂きますと、生地ページにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア