サイガワあかりテラス点灯式。カンクリーニの太巾ストライプ入荷

先ほど「サイガワあかりテラス」の点灯式に行ってきました。


点灯前はこんな感じの犀川も。

サイガワあかりテラス

点灯後はこんな感じに。

サイガワあかりテラス

本当は撮影している橋自体をライトアップしているのですが、私自身が橋の上にいるので分かりません(笑)

■リバーテラス~飲食ブース~
開催日 9月18日(金)~20日(日)
時間 18日(金)18:00-22:00/19(土),20(日) 15:00-22:00
■音楽&イベント
開催日 9月19日(土)~20日(日)
時間  18:00頃~

上記のようなスケジュールで、ライトアップ以外にもイベントが開催されますので、是非お越しください。


最近ファッションネタが少ないな?お察しの通りでございます。忙しいのです。商品の写真撮ったりと色々と。オーダーシャツのご注文も入ってきておりまして。ファッションネタが多いと逆にヒマだと思って下さい。


太巾のサックスブルーのストライプ イタリア・カンクリーニ社 綿100%

太巾のサックスブルーのストライプ イタリア・カンクリーニ社 綿100%が入荷しております。色違いにグレーも。クオリテイぃも安定のカンクリーニ社生地です。安定しないのは私のブログの更新だけ。最近時間帯がまちまちです。反省しております。また明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア