レジウノのカラフルなプリント生地

今日は昨年走った白山白川郷ウルトラマラソン。そして白馬国際トレイルにチームの多くのメンバーが走りに行っていました。やはり走ってなんぼです。膝が痛いとか腰が痛いとか言っていてはダメです。


日曜日は、恒例の朝練集合写真。

hakuba.jpg

久しぶりに漢字に挑戦「白山川 白馬」です。最後の馬はウマになっておりますが。そう「ケンタウロス 」みたいな感じで。

今日は山の中17キロでした。朝練で走る距離じゃないです。しかし長い距離暫く走れてなかったので、無理やり走らされて良かった。実は昨日5キロ程走って、やはり膝に違和感があったので、ジム内の自転車を15分乗ったのですが、これが効いたのか、どこかの腱を伸ばしてくれたのか、今日は走っていても膝の痛みはなし。後半飛ばしましたが、後半に入る前に空腹を感じ、エネルギー切れで続かず。それでもようやく走れるようになったのでラッキーでした。また明日からも頑張ります。


日曜日は夜は走らない日なので、最近は日曜劇場『ナポレオンの村』を見ています(笑)週に一度の楽しみかな?


レースをゴールすると、月桂樹の冠などを頭に付けて写真を撮ってくれるレースもありますが、まるでカラフルな月桂樹のようなプリント生地をご紹介。


8939508b.jpg


イタリアはレジウノのプリント生地です。カラフルな蔦のような柄に花も咲いています。お仕立て上がり¥19,000+税 こういうのを着て秋は頑張りたいですね。写真をクリックして頂きますと、生地の詳細ページにリンクされます。


来週は河川敷でマラソンに挑戦する会。30キロ走ってきます。9時スタートで仮に3時間。3時間はかかりませんが、3時間かかったとすると12時終了。そこから走って帰ってきますが、12時過ぎまで私不在でございます。いい走りをして店に戻りたいと思いますので、何卒お許しを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア