200番手のピンクの細ロンドンストライプ デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

今日イタリアの商品を扱う商社の社長と電話で話をしました。日本だけではなくイタリアも店頭販売がイマイチで多くのブランドがネット販売に力をいれてきているとのこと。あのイタリアでもです。別に驚くことはないと思います。日本で起こったことがイタリアでは起こらないわけがない。



否定できない事実です。これからアパレル業界はネットを使わないと生き残れないでしょう。インターネットの売り上げってあまり表に出てこないので、どれだけリアル店舗の売り上げを食っているかが分からないところがありますが、相当な金額になるでしょう。10年前はインターネット販売やっている店舗はわずかでしたが、仕入先にいってもインターネット販売をやっているお店しか仕入れに来ていない。そんな状況です。

そんな中でも、お客様の所に向かう時があります。

青空

車の中から。富山との県境辺りです。ドライブ日和でした。窓を開けて走った方が気持ちいいくらい。山の中はそろそろ黄色くなり始めた木々もあり。秋の訪れを感じさせてくれます。

200番手のピンクの細ロンドンストライプ デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

秋に向けて、秋らしくピンクのシャツなど如何でしょうか。この秋は特に力を入れて仕入れてきましたデビッド&ジョン・アンダーソンの生地。200番手の生地です。生地は糸の細さを数字で表わします。当店では100番120番140番160番170番200番と6段階の生地を取り扱っていますが、一番細い糸のシャツ生地です。まるでシルクのような肌触り。基本的には流通している生地の中で一番細い糸の生地だと思います。以前に縦糸、横糸の片一方が240番手の生地までは扱ったことはありますが、数着入ってきただけでした。素材の最高峰デビッド&ジョン・アンダーソンの生地。気温も丁度いい季節。汗をかくこともなくなってきましたので、素肌に一枚シルクのような肌触りの生地を。お勧めいたします。


NO-DJ36439 200番手のピンクの細ロンドンストライプ デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

お仕立て上がり¥30,000+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア