惑星プラネット柄のオーダーシャツ生地

いきなりですが、当店の電話番号は。

076-262-7535 です。

何年?10何年前は 0762-62-7535 でした。市外局番が三桁になった時に金沢も都会になったものだ。と思いました。

ちなみにFAXは 076-233-3515 です。


何を言いたいかというと。 電話は7535(しちごさんじゅうご)で、FAXは3515(さんごじゅうご)なわけです。だからどうした?と言われるかも知れませんが、気づいていない人も多いかと思い、改めてお知らせしました。それだけです。

meishi2.jpg


商店街の名刺も新しくなりました。商店街の事務所の住所も片町きららに。金曜日にオープンです。片町の住所と金港堂の住所が書いてありますし、電話もファックス番号も書いてありますので、確認して頂けるかと思います。


自分の名刺は?ちょっと躊躇しました。携帯の番号書いてあったので。多くのファンから電話がかかると困りますので(笑)


さて、片町キララ。キララと言えば、お星様キラキラ。勝手に結びつけておりますが、お星様柄(惑星柄)のシャツ生地というのもございます。


プラネット惑星柄のプリント生地 イタリア・レジウノ社製生地 綿100%

イタリアはレジウノ社の生地。お仕立て上がり¥18,000+税。ご興味のある方は生地の画像をクリックして頂ければ、更に生地の詳細がご覧になって頂けます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア