ドットの白ドビー生地入荷。片町きららの内覧会

片町きらら内覧会


昨日の試食会に続き、本日は明日オープンの片町きららの内覧会。写真少しで申し訳ありません。人と話をしていたら帰ってきてiPhoneの中覗くとこれしかありませんでした。ほとんどがLoftとH&Mです。

kiraranai1.jpg

kiraranai2.jpg

kiraranai3.jpg

ここからがLoft。金沢ならではの商品もたくさんあり、観光客の皆さんにも喜んで頂ける品揃いになっていると思います。本当はもう少しゆっくり見たかった。それにしても凄い量の商品を約2日で陳列したそうです。凄い。

kiraranai4.jpg

kiraranai5.jpg

kiraranai6.jpg

他のお店の写真は・・・

kiraranai7.jpg

オープンしたら見に行って下さい。これで片町商店街の中心。おおきな面積が商業施設で埋まりました。まさに片町きらら。きらきらと輝く商店街の核になってほしいと思います。ちなみにテレビ金沢でインタビューを受けましたので、夕方のニュースにうつるかも知れません。


きらきらと光る生地も当店では扱っております。

NO-8892990 朱子織りの光沢のあるドットドビー柄の生地 GIZAエジプト綿100番双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税

ドット柄の生地。最近は動画で生地の表情をお見せできるようになり、お客様にも喜んでもらっております。片町きららのように、きらきらと光沢のある水玉のシャツ生地でシャツなど如何でしょうか。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア