アルマーニの黒ベースの立体感あるストライプネクタイ

シルバーウィーク突入しました。



ただ大変申し訳ありません。明日午前中私個人はお休みさせて頂きます。朝8時より犀川河川敷で開催される、「マラソンに挑戦する会」金沢マラソン前の調整に30キロ走ってきます。



私今月に入って走った回数8回。走行距離84キロしか走れておりません。明日20日で30キロでようやく114キロ。膝の痛みが出ずに無事ゴールできることを願っております。スタート時間が8時。仮にキロ5分で走ったとしたら、終わるのが10時半。それよりは早く走りたいと思いますが、それから帰ってくると12時近くになるかと思います。何卒お許しを頂ければと思います。

話を戻しまして、片町商店街に登場した「片町きらら」今日も朝から多くの人が来られたそうです。片町きらら見なくても分かります。当店の前を通る人が多いので。しっかりとディスプレイをして、当店にご来店頂けるお客様を増やさなければと思う私です。

今日新聞社の取材を受けまして、今後片町はどうなっていくか?と聞かれました。その時代、その時代に合わせていくしかないと思いますが、金沢らしさがなくなると言われる方もいらっしゃいます。いやそんなことはないと思います。片町きららが出来たおかげで、裏通りも生きてくるのですよ。表と裏のギャップがこの片町の深さだと思います。是非金沢にお越しになった方は表も裏もご覧になって頂ければと思います。飲食で言えば、新天地や味食街。その他B級グルメも中心商店街にはいっぱいあります。洒落たバーも。

是非、お越しいただければと思います。



さて、表も裏もありません。ただ先と後ろはあるかも知れません。



そうですネクタイのご紹介。というか私久しぶりにネクタイを締めて店頭に立っておりました。もう暑くありません。クールビズ止めてネクタイというお洒落を楽しみましょ。



armani_btie.jpg

アルマーニのネクタイです。¥18,000+税。ネクタイの写真をクリックして頂くと詳細ページにリンクされます。

ng>【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア