POLOのドットのソックス入荷しました。

明日水曜日ですよね。。。本当は定休日なんですよ。

今年水曜日が祝日と重なることが多く、私の休みが減っていくのです。ただ日曜日にマラソン走っていることもあるので、文句は言えませんけど。

今日、知人から「最近のブログちょっと変わってきたね」と言われました。

私自身は何も変わってないつもりでいたのですが、どう変わってきたか聞きました。

「いや最近商品のことが多い」

ちょっとちょっと、商品のことを書くのが私のブログでございまして、8月中は新しい商品がなくて困ってたわけでございます。マラソンネタはネタがないので書いておりまして、メインは商品。それが私のブログでございます。

ただ、商品を撮影している時間がなく、既にストールなども入荷してきておりますが、まだご紹介できておりません。徐々にアップしていきますので、お許しを頂ければと思います。


さて、今日も商品の紹介。ドットのソックス。POLOの商品です。可愛い。綿素材ですから直ぐにご着用できる秋の商品です。

polodot1.jpg

polodot2.jpg

polodot3.jpg

最近はパンツの丈が短くなってきてますしね。ソックスでお洒落してほしいと思います。ソックスが残念な人って少なくないですから。¥1,000+税 価格もお手頃。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア