カラフルなグリーン×ワイン系のチェック柄 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%入荷

「片町きらら」が開業して片町商店街の事務局も片町商店街内に移転。商店街の会議は片町きらら内で行うことになりました。

kirara_katamachi.jpg

この大型ディスプレイで片町スクランブルナイトも配信予定です。頑張ります。

キーテナントは「H&M」と「LOFT」多くの方々にご来店を頂いているようです。金沢の人間は最初は行くけど。とよく言われます。確かに今は多くの方が来て頂いていますが、そのうち落ち着くでしょう。しかし片町商店街のポテンシャルは高いと思っています。金港堂が80年以上続いておりますし、Pregoも10年以上営業をしています。いや逆にLOFTが続かない金沢、片町ではあっていけません。我々金沢人が片町きららを支えて行くようにしないと。

片町きららもそうですが、金港堂も応援お願い致します。

8959608b.jpg

カラフルなグリーン×ワイン系のチェック柄 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。是非ご支援をm(__)m


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア