LANVINの小紋のプリントタイ

日曜日は恒例の朝練の様子からです。

今日は大桑ぐるぐる公園をスタートして、来週の百万石ロードレースのシミレーションの為に、上り坂だけを堪能しようと。猿丸神社から折り返しの辰巳ダムのところまで。ずっと上って折り返して帰ってきました。16キロ。


チームが結成されて5年。最初の朝練は10キロがあったり、6キロがあったり、初心者も多かったのですが、今では16キロ。走力によっては朝の早くから苦行みたいな感じかと思いますが、これだけのメンバーが普通に走って帰ってきました。

utmf.jpg

今日の人文字は、昨日から今朝にかけて、「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI」UTMF160キロ、そしてSTY80キロを走り完走したメンバーに祝福の意味を込めて。山UTMTFUJI山山山 初めてピラミッドにも挑戦いたしました。最近フルマラソンを走るランナーは普通。30時間以上かけて、山の中を160キロ走る人もいるわけですから、何が普通か分からなくなりました。

そしてこちら。しばらく前の新聞に掲載されていましたが。

shimazaki.jpg

66歳、チリのアタカマ砂漠250キロを食料を担いで7日間で走破するレース。ここまで来ると、マラソンではなく冒険です。先日寄せ書きをお渡しして、既にチリに向けて飛び立っております。飛行機だけで24時間。今頃到着しているはず。健闘というか、無事の帰国を願っております。


そんなこんなで、朝9時半ちょっと前に店に入り。午前中の仕事を少し済ませて、乳がん検診を呼びかけるピンクリボンウオークの応援、給水のお手伝いをしに、片町きらら前に。ウオークする皆さんに給水をし、そして大型ビジョンで、みなさんの様子を映し出すというサポートをさせて頂きました。

私も含めて、みなさん、大型ビジョンに写る姿をスマホで撮影していました。

kyusui.jpg

パープルのネクタイを締めていいるのが私。

ビジョンを有効活用していきたいですね。恐らく金沢マラソンの時も、ここにランナーの様子を写しだすことになると思います。


先日も書きましたが、10月までクールビズらしいです。馬鹿らしい。秋のお洒落を楽しみたい人の邪魔をしないでおいてほしい。私ネクタイを締めております。大型ビジョンに映しだされた私をみて頂ければ分かると思いますが。私もパープルのタイ。今日ご紹介するのもパープルのタイ。

lanvin_tie_pup.jpg

しましょうよネクタイ。LANVINのタイ ¥17,000+税 シルクの質感。素材。そして光沢。高級ブランドならではの風合いが大人のVゾーンを飾ります。

よく見ると、四角い小紋柄は同じ間隔で並んでないのです。そのバランスが絶妙。

■ブランド : LANVIN 【ランバン】
■アイテム : ネクタイ
■生産国 : フランス
■素材 : シルク100%
■プライス : ¥17,000+税
■カラー : パープル
■サイズ : 大剣巾約8.0センチ 全長約150センチ

商品写真をクリックして頂きますと。詳細、そしてお買い物ページに進みます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア