ブログのタイトル変えました。CANTINIのニットストール入荷!

本日よりブログのタイトルを変えました。

「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?Ⅱ」

改めまして。

「オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?」に変更。


どこが変わったって?最後に「Ⅱ」と入ってたのを消しました。とある方から何故「Ⅱ」なのか?というご質問がございまして。実はこのブログは「htttp://www.kinkodo.jp/blog/」というURLなのですが、このURL(自社ドメイン)でブログを書く前に2007年11月23日までexcite blogでブログを書いておりました。http://kinkodo.exblog.jp/ 勿論このブログもまだ存在しております。このexcite blogからブログを書き始めたのが、2004年の12月28日でございます。このexcite blogは内容を移行できない仕組みになっておりまして、このドメイン(URL)に変更した際に、前のとは違うので「Ⅱ」と付けたわけでございます。逆に「Ⅱ」があるのだったら「Ⅰ」は?ということなりましたので、移行した時は分ける必要があったものの、逆に今では紛らわしいと思い。「Ⅱ」を今回とりました。


今日のブログをご覧にならなかった方は、明日変わっていても分からないでしょう。しかし私にとってはそこそこ意味のあることでございます。


さて、最近お前のブログ変わったな?というご指摘がありましたが、秋物が入荷してきて、商品をしっかりとブログに載せるようになっただけでございます。本日も。

cantiniye1.jpg

CANTINIのニットのストールです。中央が黄色で、両サイドがグレー。明るい色と落ち着いた色のコントラストが綺麗です。

ニットなので、首に一度巻きつけて、それでくるっと下で再度巻いてます。

ただ首から下げるとこれくらいの長さに。

cantiniye2.jpg


CANTINI 【カンティーニ】イエローの縁取りグレーのニットストール。¥15,000+税

詳細は写真をクリックして頂ければ、リンク先で何枚もの写真でご説明させて頂いております。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア