ストールは防寒もそうですが、アクセントだと思って。CANTINIのニットマフラー。

明日レースです。百万石ロードレース(ハーフ)レースなんてカッコいいものではありません。レースと言えるのは上位数人で優勝を狙えるような立場の人。私の場合はタイムだけ。しかもそのタイムを競うのも相手ではなく、自分のタイムですから。記録会みたいなものです。一昨年の1時間27分39秒でゴールしてますが、どう考えてもそんなタイム出そうもないですし。


昨年は大幅に落として1時間31分30秒。30分は何とか切りたいと思っています。8時スタートですから走り終わっても午前中には店に戻れると思いますので、午後からもひとつよろしくお願いいたします。


昨日もCANTINIのストールの写真をアップしましたが、ストールの写真を撮影する時はストール単体で写真を撮るのですが。コートの写真を撮る時はストールとコーディネートして写真を撮ります。今日改めて見ると、なかなか素敵。コートもストールも。


グリーンのニットのストールとコーディネートしたのはツイード風のカジュアルジャケット。ジャケットの風合いとニットの風合いが絶妙にマッチしている。。。と私は思っております。自画自賛。


cantinigreencodi1.jpg

そしてこちらは、パープルのニットストール。BOBのピーコートとコーディネート。

cantinipupcodi1.jpg

そしてこちらは、ウエストが少しシェープ気味でシルエットがカッコいいダウンコートとコーディネート。メンズの膝丈のダウンコートってあまりないのですが、これはシルエットも含めてカッコいい。でも胸元にはアクセントがほしいですね。

cantiniredcodi1.jpg

マフラーもそうですが、コートやジャケットが素敵に見えます。まだコートやジャケットはヤフーショッピングに掲載できておりませんが、それぞれの写真をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店の3色のストールにリンクされます。

それでは、明日は全力尽くして頑張ってきます。良い結果が出ますように。このストールも売れますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア