アルマーニの特別なソックスご紹介。30キロ走からの大阪出張。

お休みは水曜日だけなのですが。商売人は仕方がない。

それでも水曜日に出張になることが多い。お休みが潰れる。走れない。そんなことを言っていると、家族から取引先回る件数が少なければ、朝走ってから行けばいいんじゃない?と言われて。まぁそれもそうだと思い頑張りました。5時20分起床。リング二切れと頂きものの最中を口に入れて、大桑のぐるぐる公園まで車で。そこからスタート。今日はいつでも止められるように3キロの周回コースにしました。恐らく富山マラソンも迫っているので、30キロ走が出来るのは、今日を逃すと来週くらいまで。逆に今日走っておけば、もう1回できる。

asaran32.jpg

頑張りました。32キロ走。キロ6分で走ろうと思いましたが、ちょっと早かったみたい。最後の2周がきつかった。

その後シャワーを浴びて、準備をして金沢駅からサンダーバードへ。


無事に大阪着。そのままメーカー1件を周り、来春ものの仕入れを行い。本日は終了。心斎橋を歩いているとこんな看板が。

koubegyu.jpg

いくら美味しくても1,000円は払えないわ。もっと美味しいものがあるはず。

ajinoya.jpg

難波の「味の家」さん。むちゃくちゃ美味しかったです。大阪の友人に聞くと土日なら40分待ちとか。早い時間に入ったので大丈夫でした。

2015osakaM.jpg

毎年この時期に大阪来るとこれです。地下鉄乗るとコブクロさんの声で大阪マラソンのPRしているし。いい加減に走らせてくれ。


さて、そろそろフォションネタに戻さないと怒られます。


今日は、イタリアの糸を使って日本で縫製したアルマーニのソックスです。昨年もこの絶妙な色合い今で、高価ではありますが、完売となりました、このソックス。実は春夏の商品もあったのですが、この絶妙な色加減は春夏の糸では出ていなかったので、当店では扱いませんでした。やはり秋冬の素材は違います。この微妙な色合いは流石にイタリアの素材を使っただけあります。縫製は日本ですから安心して頂ければと思います。

armani_italy1.jpg

レンガ色とグレー

armani_italy2.jpg

山吹色とオリーブ。

armani_italy3.jpg

グレーとブルー。

armani_italy4.jpg

そして、それぞれにもう一色加えて3色構成のソックスです。

armani_italy5.jpg

¥1,800+税。微妙な色合い、色の違い、風合いの違いに、コストをかけるのがお洒落というものだと私は思います。店頭でどうぞ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア