BOB【ボブ】ボディの裏表、そして袖全てが柄違いのクルーネックセーター入荷しました。

今日も遅くなりました。


う〜ん忙しかったというのもありますが、営業時間にブログを書く時間もなく、自宅に戻って、食事してテレビを見てたらこんな時間。テレビを見ているヒマがあれば、ブログを書けということなんですが。


外は秋雨でございます。冷たく雨が降っております。パソコン開いて、焼酎の水割り飲みながらブログを書くというのも何だか物悲しいものがございますが。そろそろ水割りからお湯割りにしないと寒いかも。そろそろ自販機のコーヒーもホットという赤い文字に変わるのでしょう。


雨が付く歌っていっぱいありますよね。

雨の御堂筋/欧陽菲菲 演歌から始まって。
雨の慕情/八代亜紀
冷たい雨/ハイ・ファイ・セット
雨を聴きながら/福山雅治
雨/森高千里
雨に泣いてる/柳ジョージ&レイニーウッド
雨の西麻布/トンネルズ
雨の街を /荒井由実
雨のステイション/松任谷由実

サザンにはないかな?と思ったらありました。雨上がりにもう一度キスをして。

他にも沢山あるでしょうけど。

海外では。

パープルレイン/プリンス
雨の日と日曜日は・RAINY DAYS AND MONDAYS/カーペンターズ

など。雨は春でも秋でもそして夏でも曲になるのでしょう。


やはり水割りでは寒いですわ。セーターでも着ないと。

BOB【ボブ】ボディの裏表、そして袖全てが柄違いのクルーネックセーターです。ボブらしいセーター。これなぞ如何でしょうか。

2015bobsw1.jpg


2015bobsw2.jpg

画像をクリックしていただきますと、更に詳細な情報をヤフーショッピングでご覧になられます。¥23,000−+税 よろしくお願いいたします。明日も金沢は雨のようです。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア