【ジョンストンズ】ウォーレス赤と白黒ギンガムチェックリバーシブルストール入荷。

最近新幹線が開通したこともあり、海外からの観光客も増えているのですが、実は問題がありまして、サイズが合わない。




大きさが半端ではないのです。一言でいうと厚みがあるといったらいいのでしょうか。ただ太っているというわけではないのですよ。日本人の大きな人とはまたちょっと違う。


LLではなかなか合わない。と言ってもアウターやシャツを買いに来る外国人(欧米人)は少ないのですが、靴下は買いにはいって来られる。


tento_socks.jpg


こんなにカラフルな商品を揃えているからでしょうか?ソックスの品揃えには自信があるのですが。先程もオーストラリアから来られた観光客が靴下買いに入ってきて頂いたのですが、日本のサイズはフリーサイズで25~27センチくらい。靴のサイズを聞くとナイキのスニーカーを脱ぎだしたのですが、靴のベロを見てもサイズが分からない。実際足に靴下をあててみると、いかにも小さい。恐らくは30センチくらいあるのではないでしょうか。




そのお客様。日本でエキストララージのブルゾンを着るとピチピチだけど、オーストラリアのエキストララージはピッタリだと言ってました。ただいくら外国人が増えてもそんなに大きなサイズをご用意することもできないですし、悩ましい問題です。


どうせなら、サイズの無いものを買ってくれればいいのですけどね。



johnstons_red.jpg



ストールだったらサイズないのに。。。


Johnsotons 【ジョンストンズ】ウォーレス赤と白黒ギンガムチェックリバーシブルストール 
価格19,440円(税込)


ただ外人さん。この時期にまだ半袖のポロシャツでした。ストールを首に巻くにはまだ早いようでうs.


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア