BARANTANI【バランターニ】セカンドバッグ(ブラック×ブラウン)

久しぶりに昨晩は深夜まで飲みまして。レースを直前に控えて、夜中飲み歩くなんていかんことなのですが、ラン仲間と飲みますと、つい深酒に。いかんです。


とにかく風邪だけはひかないようにしておかないと。かなり流行っているようですから。そんなこんなで今日は調子も上がらず、ブログを書いております。


昨日MRO放送のレオスタという番組で、先日金沢マラソンの取材を受けたものが放映されたようです。

kinkodo_run.jpg

今週はチーム金港堂とテレビで言ってましたし、5人取材受けましたから、今週はずっとうちのチームなのでしょうか。6時半頃。さぁ誰が映るか。


しかし、ずっと前から思っているのですが、チームの名前がおかしい。「チーム金港堂」って変?実業団でもあるまいし、変えたいと思っているのですが、フラッグもTシャツも作ったし。最初は100名を超すなんて思っていなかったので、気にもしてなかったのですが、大所帯になるとやはり違和感あります。何かいい名前ないですかね。横文字で。

以前にもご紹介させて頂いたかも知れませんが、欠品しておりましたバランターニのバッグが再入荷してきましたので、お知らせ致します。


barantani_brown_bag.jpg

BARANTANI【バランターニ】セカンドバッグ(ブラック×ブラウン) 価格78,840円(税込)

テキストのリンク先に詳細が掲載されていますので、ご覧になって頂ければと思います。昨晩飲み過ぎて今日は調子があがらないので、これくらいで。バッグが売れると調子も上がると思います(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア