BOB【ボブ】刺繍糸の飾りが凝ったポロシャツ

今日も深夜のブログ更新となりました。

仕事忙しかったのと、その後ジムに行ってきました。富山マラソンまであと二週間切ってますので、その調整もかねて。そろそろ距離は落としていっているのですが、走るのは止めたくないので10キロ程。ハーフマラソンの時に調整をミスしたので、今回は慎重に。


しかし、金沢市は金沢マラソンモードに入ってますわ。街中でも走っている人いっぱい。最後の調整に入っているのだと思います。私もそうですが。


ジムから帰ってからの更新となりました。さて、昨日お知らせしようと思って、できなかった商品がこちらです。


デザイン優先ですので、洗濯機では洗えません。是非手洗いをしていただきたいのと、ご着用の際にも、引っ掛けないように気をつけて頂ければと思います。その代わりにデザインは最高です。


bob_sisyup1.jpg

袖口に糸で刺繍をしていますが、右左の刺繍糸が違います。裾口にも刺繍を施していますが、袖口とは逆の刺繍糸を使っています。

bob_sisyup2.jpg

ポケットはポケット風に刺繍糸で刺繍したものです。衿周り、そして前立ても糸を使って。

衿、袖、ポケット、ガゼットにも刺繍を。BOB【ボブ】刺繍糸の飾りが凝ったポロシャツ ¥21,600(税込み)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア