朝練とジョンストンズリバーシブルストールのご紹介

今日は大阪マラソンでした。何年目?何回目?


私が落選した回数と同じです。大阪マラソンはうちのチームの中でもかなり当選確率が高く、何名も行っていましたし、私がエントリーを失敗したアスリート枠からも何人か走ってます。


いつになったら走れるのでしょう。都市型マラソンと言ったらいいのでしょうか?あえて変えるのであれば、地方都市型マラソン。富山マラソンは1週間後その2週間後には金沢マラソンが開催されますので、しっかりと準備して走りたいと思います。


本日は日曜日恒例の朝練でした。調整期間でもあり、ゆっくりラン。ちょっと画像が長いですが、3枚まとめてみました。

kanazawa_st_w.jpg

先ずは五十間長屋での人文字(当然自撮り)そして、金沢市役所前の金沢マラソンカウントダウンボードの前で人文字。そして片町きらら前で人文字。全て文字は「KANAZAWA」天気も良く楽しく走れました。こんなことやってるばかりではありません。というか他にも写真撮りました。

2015asayake.jpg



題して「朝焼けにたたずむランナー」

koyo.jpg

金沢市役所前ですが、日曜日の朝は交通量が少なく、これだけ晴れていれば気持ちよく走れました。


本当に金沢はランニングするには素晴らしい土地。いや日本中そうなのだと思いますが、ランニングしていなければ、こんな風景を自分の足でその場に行き、そして感ずることなどできませんから。ウォーキングでもいいと思いますので、皆さんちょっと早起きしてやられたら如何でしょうか?


さて、昨日は裏地の話をいたしました。個人のFacebookにもリンクを貼りましたが、知り合いの女性からは凄く賛同してもらえました。「女性も男性のそこを見ているよ。」とか、女性の場合は裏地が気に入ったから購入したとか。何と言っても女性から褒められるほど嬉しいことはありませんし、女性に褒められる為。褒めてもらおうと思ってお洒落をしているのも間違いないと思います。私いつも思うのですが、ファッションを精密機械や、工業製品のようにスペックで考えてほしくない。それよりももっと大事な感性を大事にしてほしい。形も大事ですが、色合いや、組み合わせはもっと大事だと思うのです。女性はどちらかというとそっちの感性の方が強いから。


さて、昨日の裏地につづいて、今日は裏も表も、いやどちらが表でどちらが裏か分かりませんが。


johnstonblue_brown1.jpg

Johnstons(ジョンストンズ)のリバーシブルストール。ブラウン系のチェックと、ロイヤルブルーの無地の面との組み合わせです。

厚みもありますが、長さも充分。

johnstonblue_brown2.jpg

どちらを表にするか、裏にするかは、貴方・貴女次第です。

Johnsotons 【ジョンストンズ】のブラウン系チェックとロイヤルブルーのリバーシブルストール。価格31,320円(税込)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア