Johnsotons(ジョンストンズ)のアンゴラとメリノウールのパープルチェックストール

都市型マラソン未経験者というか、落選続きの私ですが、週末は初めて?都市型マラソンを走らせて頂きます。「富山マラソン」二週間後に「金沢マラソン」無謀なのは分かります。

富山マラソンのホームページに貼ってある、この映像を見てぞっとしました。こんなに長い距離走らないとダメなんですね。。。毎回毎回よく走っていると思います。

私にとっての都市型マラソンは、政令指定都市なんですが(笑)とにかく頑張ります。3時間20分くらいで。できるのかしら?

やってみないと分からない。何事かもそうかも知れませんね。

そろそろ寒くなってきました。金沢は。

アンゴラとメリノウールのストールです。アンゴラというのはアンゴラウサギの毛。毛足のあるアンゴラと、張りのあるメリノウールの組み合わせです。素材の良い所ばかりを活かしたストール。

johstons_angra_pup.jpg

Johnsotons(ジョンストンズ)のアンゴラとメリノウールのパープルチェックストール価格12,960円(税込)

何事もやってみないと分からない、マフラーは巻いてみないと分からない。ご購入お待ちいたしております。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア