カモフラ(迷彩)柄のダウンジャケット

ようやくマラソンネタから離れられます。ただマラソンネタの方がブログランキングが上がっていくのは何故でしょう?


レース後の為にまだ左のアキレス腱に痛みが残っており、自分でマッサージなどを行っています。明日は定休日。なんだか暫くぶりの休みのような気がしております。再来週にはまた金沢マラソン。こんなにマラソン走ることは暫くありませんでしたが、頑張りたいと思います。


商売の方も既に11月。年内2ヶ月足らずの営業となりました。こっちの方も頑張らないと年越せません。急いで仕事しないと。数日間商品紹介をしておりませんでしたので、売り上げも↘


今月までにやらなくてはいけないこと。いくつかリストアップして、目標立てて頑張ります。土日になりますと、遠方からのお客様が多く、今日も県外からのご来店。ネットの力って本当に凄いと思います。


一番凄いと思うのは、マラソンのレースで色んな所でブログ読んでます。と声かけられることなんですけど。ただマラソン=商売 そんなうまいことはいきません笑


商売は商売でございます。さて、迷彩の流行はどこまで続くのか。ほぼ永遠に続くのではないかと思う最近でございます。もはや定番。しかし最近はあまりはっきりしない迷彩柄も増えてきました。さりげない感じのもの。

meisaid1.jpg

モノトーンの迷彩のダウンジャケットなのです。

meisaid2.jpg

この角度の方が柄がよく見えると思いますが、グリーンや茶の迷彩ではなく、最近はちょっと落ち着いたこのような迷彩柄も、流行の一部のようです。

※ポイントとしては以下のような感じ。

■フロント : ファスナーが上部で斜めになり、ライダースジャケットのように。

■ポケット: 胸元と、両サイド、そして内ポケットも。一部にレザーを使用。

■中綿 : ダウン80% フェザー20%と保温性も高い。

■フード : 衿裏にチャックがあり、そこからフードを取り出せます。

■サイズ : 
46(M)サイズ : 上胴約114センチ・肩巾約47センチ・袖丈約64センチ・着丈約69センチ

48(L)サイズ : 上胴約118センチ・肩巾約49センチ・袖丈約64センチ・着丈約70センチ

価格52,920円(税込)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア