CROSSのボールペンも扱っております。

何を売る店。


そうライフスタイルを売る店。金沢・片町・金港堂でございます。


マラソンもライフスタイルの提案。と私は思っているのですが、イマイチ家族にはその提案は受け入れられておりません。


本日ご来店のお客様お二人から、「金沢マラソン走るのですか?」と言われました。そう聞かれると私もお客様に「走られるのですか?」とついつい聞いてしまうのですが、走られる方は少ないです。もしそこで、「私も走ります」なんて答えられると、オーダーシャツの採寸やデザインが終わった後に1時間ほど引き止めてしまう結果になるのではないかと思っておりますが。


さて、ライフスタイルの提案ですから、マラソンは売ってはおりませんが、服以外にこんなものも販売しております。

cross1.jpg

そうです。CROSS(クロス)のボールペンです。筆記用具はおとこのライフスタイルの一部。そう思っております。勿論お客様の中でも筆記用具に凝っている方は数多くいらっしゃいます。CROSSの商社側も、筆記用具をライフスタイルの一つとして取り入れてもらいたい。ということで、文房具屋さんで売るのではなく服屋へ販路を広げているようです。

その歴史は古く創業が1846年。アメリカで最も古い歴史を誇る筆記ブランドです。

cross2.jpg

このように刻印も可能です「Kinkodo」別途料金と日にちは必要となりますが。会社のノベルティーなどに如何でしょうか。

cross3.jpg

今6,000円(税抜き)以上ご購入頂ければ、ペンケースもお付けできます。是非店頭でご覧になって頂ければと思います。


走って、オーダーシャツ着て、クロスのボールペン使って仕事をする。そんなライフスタイルのご提案でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア