カルロ・リーバの180番手オレンジの細ロンドンストライプ生地

我ながら名言であると思った今日の一言。都市型マラソンは「トイレと応援の数で決まる」

富山マラソンはトイレの数は全く足りませんでした。しかしそれを上回る応援がありました。なんでも応援の数を確保する為に学校を登校日にしたとか?本当でしょうか?

泣いても笑っても一週間後、私にとっては17回目のフルマラソンになります。よい結果で終われますように。本当は仕事をちゃんとしなくてはいけないのに、金沢マラソンが終わるまで落ち着きません。勝手にこっちを仕事にしているみたい(笑)もう少しで落ち着きますので、お許しを頂きたいと思います。


さて、久しぶりのシャツ生地のご紹介。カルロ・リーバのリシオの生地です。こんな色合いの生地はなかなかありません。180番手の高級番手だから出る色合い、いやイタリアだから出る色合い。両方あると思います。

m1369t1.jpg

180番という超細番手で、間違いなく薄い生地ですが、カルロ・リーバです。ゆっくりと織っているので、しっかりとした打ち込み、手を入れても透けることはありません。

m1369t2.jpg

最近カルロ・リーバの生地の入手が難しくなっております。何故かと言うと価格がどんどん上がっているのです。今回の生地も少し価格が上がりました。申し訳ありません。お仕立て上がり¥42,000+税。ご注文をお待ち申し上げております。

NO-M1369 オレンジの細ロンドンストライプ 最高級素材 180番手リシオ イタリア・カルローリーバ 綿100%

日曜恒例の朝練の集合写真です。今日は雨の為に風邪ひいたらいけないということで、トンネルに移動。場所も狭いし、一週間後のマラソンもあり、参加者多くて人文字ができませんでした。

「金沢マラソン頑張るぞ。お~~!」の雄叫びで終了。

kanazawa_asaren11.jpg

お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア