CANTINIのオックスフォードのような立体感のあるれんが色のストール

もう流行語大賞の話しがテレビからちらほら。爆買い。金港堂ではお目にかかったことありません。お待ちいたしております。


「政治と金の問題」言われるくらいにお金が欲しいものです。いや欲はいかんです。


仕事後会議でした。手弁当で。とよく言いますが、弁当は出ます。時間は使いますが。

片町キララディスプレイ

片町商店街の事務所は片町きららの中に入っておりますので、出ると大きなディスプレイが。金沢マラソンの動画が映ってました。日曜日にはここにランナーが映り出されると思います。終わってブログを書いているのが11時半。もう今日が終わりそうです。明日から禁酒で頑張ります。


今日はまだご紹介できていないかったストールがありましたので、それを掲載して終わりにしたいと思います。

CANTINIれんが色ストール

イタリアのカンティーニの立体感のあるれんが色のストール。つるっとした素材ではありませんが、色もシンプルで合わせやすいですし、そして無地でもこのように風合いがあれば、首元にもボリュームが出ます。長さも長いですしね。

CANTINI 【カンティーニ】立体感のあるレンガ色ストール価格14,040円(税込)ご購入をお待ちいたしております。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア