Scabal 英国製のカシミヤミックスのウール素材の生地入荷

いい加減に仕事をしろ。という声が聞こえそうな今日このごろです。

今ホームページのリニューアルに一生懸命で、朝から晩までPCにかじりつきです。そう言えば「おしりかじり虫」という歌が昔流行りました。すみません。急に思い出しまして。そんなことはどうでもいいのですが、今日はちゃんと生地のアップもやりましたし、真面目に仕事もしております。

毎年僅かですが、ウール素材の生地をご用意してオーダーを頂いているのですが、今年は最高級の生地をご用意できました。しかも昨年よりもお仕立て上がり¥10,000+税お安いです。英国はSCABAL社のスーパー120のカシミヤミックスの生地。

NO-M1374 スーパー120グレーチェック服地 英国 スキャバル社製生地 カシミヤ5%ウール95%

NO-M1373 スーパー120ツイル焦げ茶服地 英国 スキャバル社製生地 カシミヤ5%ウール95%

【大きい画像】NO-M1372 スーパー120チャコールグレーヘリンボーン服地 イギリス スキャバル社製生地 カシミヤ5%ウール95%

お仕立て上がり¥35,000+税です。今からお仕立てさせて頂きますと、12月の半ばくらいにはお届けできますので、本格的に寒くなる前にお作り頂ければと思います。


さて、遊んでないですよ。仕事もしてますよ。でも今から結婚式の二次会に参加させて頂きます。新郎の母親は私の同級生だとか・・・あ~もうそんな年齢か???


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア