GAGAのストライプタイは小剣のプリントもポイント

お客様より、「いつも、爆笑しながら、blogみさせていただいています」とメッセージを頂きました。そんなに面白いですか?本人はまった自覚がありません。面白いことを書いているつもりもないのですが。最近は本当に物忘れが激しく、若年性認知症かな?と思っておりましたが、物忘れと、認知症の違いは何か?


調べました。ネットで。


認知症は忘れたことを覚えてないそうです。まだ大丈夫みたいです。忘れたことは覚えています。


ただパソコン前で仕事をしているので、漢字はダメです。手で書かないからどんどん忘れていく。漢字検定やったら小学校6年生以下かも知れません。


ブログ書くことだけは忘れません。もしある日急にブログが途絶えたら、認知症になったのだと思って下さい。


さて、商品を紹介することだけは忘れません。商売ですから。

GAGAネクタイ

GAGAの時計ってご存知でしょうか?本田圭佑選手がしていて流行した時計。ネクタイもしているかは知りませんが、ネクタイは金港堂で販売しております。

GAGAネクタイ

この小剣がポイントなんです。派手なプリントは時計のデザインにも似通ってますね。¥15,000+税。時計よりはお買い求めやすい価格です。ネクタイの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア