DIMATTIA 【ディマッティア】のショート丈のダウンコート

暖冬だそうです。

服屋泣かせです。

一番嫌いな言葉「不景気」「暖冬」「冷夏」

「不景気」は既にデフォルトになっておりますが。昨年の金沢は今頃雪降ってました。ネットショップをまがいながらもやっておりますと、この金沢という場所はベストなんです。ちょうど日本の真ん中。概ね自分の感ずる温度で展開していけば、どこかの地方に見合うというか。


今金沢は暖冬でも、北海道の皆さん。必要でしょう。この商品。

dimattia_down1.jpg

DIAMATTIAのダウンコート
※ポイント

■シルエット : コートだけではありますが、コートよりも少し短めで、袖周りも細めでフィット感あります。

■フード : 衿裏のジッパーが付いてあり、そこから薄いフードが出てきます。

■ベンツ : センターベンツになっていて、タイトなシルエットでも足運びが簡単にできるようになっています。

■ジッパー : 大きめのジッパーが付いていて閉めやすい。また下からも開けるようになっています。

dimattia_down2.jpg

着丈がいいんです。長すぎず短すぎず。私がほしいです。金沢も多分もう直ぐ雪が降ると思います。雪が降る前にお早めのご購入を。タイヤ交換みたいなもんです。価格63,720円(税込)画像をクリックして頂きますと、更に詳しい紹介をヤフーショッピング店でご案内させて頂いております。よろしくお願い致します。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア