DIMATTIA 【ディマッティア】のデザインダッフルコート。

誘われるうちが華。

忘年会シーズンです。毎日のように飲み会でしょう。と言われますが、そんなこともありません。誘われるうちが華でしょう。いや別に誘ってほしいというわけでもありませんが。ふとそう思いまして。ただあまり誘う方にもなりたくないな。と思いまして。誘われて本当に嬉しいかどうか?は誘った方はよく分かりませんが。だから企画はしませんが、企画には乗ります。乗りたいと思います。誘われるうちが華ですから。

マラソンやっているから体力あるでしょう?と言われますが、酒を飲む体力と、マラソン走る体力とは違います。身体を鍛えるかのように、お酒も鍛えれば強くなります。いやこれは麻痺しているとい表現が正しいのかも知れませんが。最近鍛え方がたりないのか。12時までです。それ以降は無理。こちらの方は今から鍛えるつもりもありませんが。肝臓の方は瞬発力はなくなってきておりますが、持久力はあります。毎日飲んでますから笑

そんなことはどうでもいいのですが、最近はSNSブームでFacebookやInstagramへのアップは皆さんされているようですが、ブログを書く人が少なくなりました。実際私もブログ書いても読んでくれるのかな?と思いますが、それでも私が定期的に読んでいるブログもありますので、書いて頂ければ誰かが読んでくれているのだと思っております。私がどんなブログを読んでいるか?ファッションじゃないですね。意外とグルメとか大食いとか、食に関するものが多いです。食い意地張っているからでしょうか?それで、食べ物のブログって食べ物が出てくるだけで楽しいわけですから、恐らくはお洒落が好きな人は服が出てくるだけで楽しいのではないか?と開き直って今日も商品紹介。

dimattiaduffle.jpg

DIAMATTIAのダッフルコート
※ポイント

■表地 : ダッフルコートには珍しいチェック柄。素材はポリエステルウールの切りっぱなし。

■フード : 一体型フードで、裏地のグリーンのキルティングがポイント。

■ポケット : 表に四カ所、内ポケットは小さいながらも一箇所。

■ディテール : 内ポケットのボタンや、スペアボタンのタグなどちょっとしたデザインに工夫があります。

■価格 : 55,080円(税込)

ダッフルコートの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングにリンクされます。詳細画像はそちらから。ちなみに中にしているカシミヤのニットマフラーはジョンストンズの商品です。

できればご一緒に。

Johnstons 【ジョンストンズ】カシミヤニットのツートーンストール(グリーン)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア